池袋Bar OasisのBlog

池袋・バー・Oasisのオーナーと林 (元上田店長と元スタッフ児玉くん)のつぶやき

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

2023年もあと残りわずかですね。 本日、大晦日の営業で今年は最終日になります。 本年も皆様にはご愛顧を賜り、誠にありがとうございます! おかげ様で、Oasisは今年で28周年を迎えることができました。 今年は池袋等にキッチンカーを出店して新事業も始まり…

【年末年始営業日と来年からの営業お知らせ】

年内は31日(日)まで営業します。年始は1月5日(金)から営業致します。 来年 2024年からは日曜日営業します来年の月~木は17時から 26時来年の金・土は17時から28時来年の日曜日は17時から24時※金・土の27時でお客様のいない場合閉店の場合もございますの…

サントリーウイスキー響 100周年記念 アニバーサリーブレンド

サントリーからスペシャルな響が到着しました…!実質、響17年ともいえるこちらのボトル、お値段はしますが特別な1杯を是非どうぞ!! 以下メーカープレスリリースよりサントリーウイスキー響 100周年記念 アニバーサリーブレンドSUNTORY WHISKY HIBIKI 100th…

サントリー リージェント

サントリー リージェント入荷しました。 ジムビーム社の5年以上熟成したバーボンを赤ワイン樽とスパニッシュオーク樽でそれぞれ追加熟成したものをブレンドしたウイスキー、ぜひどうぞ! 以下メーカープレスリリースより 「LEGENT」は、ビームサントリーが保…

毎年、恒例の大掃除

今日は毎年恒例のオアシスの大掃除でした。 昨年と同じ常連さんたち、毎年ありがとうございました! いつもと同様にエールハウスでお疲れ様会です、常連さんから頂きました栃木の地酒で乾杯 そして明日が私の誕生日なのでエールハウスの林店長がケーキを作っ…

鴨川スーパーデラックスさんにて小暮香帆ちゃんのイベント

12月9日10日と 鴨川スーパーデラックスさんにて小暮香帆ちゃんのイベントにキッチンカーで出店しました。 スーパーデラックスさんは六本木にあった時に香帆ちゃんのダンスを3回、観に行ってました 最近に千葉県鴨川に移転しました。 鴨川シーワールドからす…

ドーンと福井in神楽坂

ドーンと福井in神楽坂に久しぶりきました "ご馳走や叶え"さんの若狭御膳、マハタの煮付けがめちゃ美味しかった。この日は日本酒・早瀬浦がサービス、福井塗り箸も頂きありがとうございました♪ そして藤本さんから梅酒を購入、梅酒飲み比べ 近くのスコッツ…