池袋Bar OasisのBlog

池袋・バー・Oasisのオーナーと林 (元上田店長と元スタッフ児玉くん)のつぶやき

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Oasisマスターの英国の旅

2010年3月の英国の旅を掲載します。 昨年のMixiの日記に書いたものを転載。これから、待ちにまったイギリスへ約10年ぶりに行ってきます。 私の古いバンド仲間がロンドンに駐在していて、そろそろ東京に戻るらしいのでその前にということで決まりました。 今…

大阪、サントリー山崎蒸溜所へ

28日午前、東京都千代田区は靖国神社にある標準木の桜が開花したそうです 桜って冬の寒さが厳しいほど綺麗に咲くみたいですね、、、 と、タイトルとは違う形で入ってみました(笑) 普段はBar OASISオーナーの鈴木が書いていますが 今回は私、児玉がお送り…

東北地方太平洋沖地震

東北地方太平洋沖地震により被災された皆様、 そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

ウイスキーマガジンライブ2011

今年も、2月19、20日に東京ミットタウン行われた第11回ウイスキーマガジンライブにスタッフとウイスキー仲間と参加してきました。 今年は2日間で延べ7000人らしい。すごい!(ここ数年は1日でビックサイト) 私は第1回から参加してますが、最初の頃の青山周辺で…