池袋Bar OasisのBlog

池袋・バー・Oasisのオーナーと林 (元上田店長と元スタッフ児玉くん)のつぶやき

秩父ウイスキー祭 2024

こんばんは。

1月から新しくオアシスで働いております矢部と申します。

 

さて題名の通り、秩父ウイスキー祭に行ってきました。


私は6年近くバーテンダーをしていますが、ウイスキー祭りは行った事がなかった為、非常に楽しみにしており、機会をいただけて感謝です。


会場周辺は天候も良くどこのブースも人で溢れて大盛況でした。

f:id:baroasis:20240228165201j:image

 

f:id:baroasis:20240228165530j:image

f:id:baroasis:20240228190529j:image

色々な出展者の方々がおり、定番のアイテムから限定品のレア物まで沢山の商品が並び、ついつい飲み過ぎてしまいました…笑

f:id:baroasis:20240228170547j:image
f:id:baroasis:20240228170555j:image
f:id:baroasis:20240228170551j:image
f:id:baroasis:20240228170544j:image

f:id:baroasis:20240228172630j:image
f:id:baroasis:20240228172626j:image

個人的にはOld & RareのDalmoreとMaltmanのブレンデッドモルト"友情"は特に印象に残っています。

f:id:baroasis:20240228171703j:image
f:id:baroasis:20240228171700j:image

また色々な方々とお会いし交流できた事も年に一度のウイスキー祭ならではと思います。

皆様ありがとうございました!

f:id:baroasis:20240228171905j:image
f:id:baroasis:20240228171911j:image
f:id:baroasis:20240228171914j:image
f:id:baroasis:20240228171902j:image
f:id:baroasis:20240228171908j:image

初めてのウイスキー祭、テンションが上がりすぎてしまい最後の方は少し酔っ払って曖昧な所もありますが、とても楽しく勉強になりました!笑

 

来年も行く事ができればなぁと思います。

 

また重ね重ねではありますが、お会いした皆様、本当にありがとうございました!

改めてですが、これからOasisで1日も早くしっかり仕事ができるよう頑張っていきます、よろしくお願い致します!

以上、矢部でした。