池袋Bar OasisのBlog

池袋・バー・Oasisのオーナーと林 (元上田店長と元スタッフ児玉くん)のつぶやき

2014のLIVEに行った「まとめ」

JAY'ED(ジェイド) @Billboard Live東京 2014.2

ちょっとおしゃれな気分。





Eric Clapton @横浜アリーナ 2014.2

席はとてもよかったが、ちょっと消化不良。。。








THE ROLLING STONES @東京ドーム 2014.2

やっぱりストーンズのライブは最高だ!






ビートルズ・トリビュートライブ @東急シアターオーブ 2014.3


オアシス常連さんが主催の方で、それとなく見に行きましたが完成度が高くビックリ!






TOTO @武道館 2014.4


なんだかんだいっても私はTOTOが好き。
3月にニューアルバムが出ますね。








Paul McCartney @国立競技場 2014.5

入り口まで行って中止! 最後の国立のライブで天気も最高だったので残念!
今年の4月はリベンジ!


青山の屋台村でみんなと残念会!これはこれで楽しかった。






Paul McCartney NYライブの映画 @イオンのシアター  2014.6

オアシスの関係者の招待で、最近の映画館はとても音がよくて良い!
ライブも良かった。









Boston @武道館   2014.10



35年ぶりの来日、トムショルツ健在でした。





竹田京右 @三重プラザ 2014.12


オアシスお客様の竹田さんのアコーステックライブとても暖かい音でした。アコーステックでない方も今度はぜひ!