池袋Bar OasisのBlog

池袋・バー・Oasisのオーナーと林 (元上田店長と元スタッフ児玉くん)のつぶやき

ノンサッチ 花見

はーいどうも上田っちです!

 

はやいもので、もう3月も終わりですよ

 

そんな中、ノンサッチのお花見に参加(?)してきました〜

去年はグループ3店舗合同だったのですが、今回はノンサッチだけ別れて先行でお花見やっちゃいます!

 

肝心の天気はというと…!

晴れました!

前日雨が降ったのでどうなる事かと不安でしたが地面も乾いて、コンディションはバッチリ!

f:id:baroasis:20190412182230j:image

 

ビールサーバーを設置!

ビアパブならでは充実した装備です。
f:id:baroasis:20190412182300j:image

 

集まったところで、かんぱぁ〜い!
f:id:baroasis:20190412182255j:image

 

TKNより差し入れでこんな日本酒も!

f:id:baroasis:20190412182244j:image

新潟の銘酒、鶴齢の純米吟醸

いやぁ、うまいわ…

 

今回上田っちは、こんな感じに

f:id:baroasis:20190412182251j:image

3年ほど前の花見で培った技術を活かし(?)たこ焼きマシーンと化しました!

皆さんから大好評!

これはそろそろたこ焼き屋への転職を考える時期か…

 


途中から、ノンサッチ元スタッフなどが集結!

西崎さん夫妻もお子さんと一緒に

いやぁー、可愛かったなぁ

それにしても小熊さんの溢れ出る保護者感よ。

f:id:baroasis:20190412182248j:image

 

そんな感じで夕方にはお開き!

とても楽しかったな〜

 

f:id:baroasis:20190412190249j:image

また来年!