池袋Bar OasisのBlog

池袋・バー・Oasisのオーナーと林 (元上田店長と元スタッフ児玉くん)のつぶやき

けやきひろば秋のビール祭りPart 1

けやきひろば秋のビール祭り!

金曜日、いつものメンバーと昼間のビールが美味い! 
また日曜日に行くのとOasis勤務なので今日は、軽くまわり、日曜日にじっくりと。

 

f:id:baroasis:20190914033551j:image
f:id:baroasis:20190914034650j:image
本日のミッションは、小野崎君(元エールハウスのスタッフ)のいるプレストンで、彼のビールを飲むこと。
次に10月末に姉妹店エールハウス主催の工場見学ツアーに行く予定の秩父麦酒の丹さんと打ち合わせすることでした。


小野崎君の作ったウエストコーストのIPAは美味かった!
同僚の中田さんは、元エールハウスのカズーンの大学のサークルの同期だと紹介されて、ビックリ‼️

そして、私も同じ大学、同じ学部。こんな偶然があるのか?笑

f:id:baroasis:20190914033616j:image

 


秩父麦酒の丹さんのコニャック樽のバレルエイジはとても美味しかったです!
10月の秩父見学ツアーよろしくお願いします!

f:id:baroasis:20190914033639j:image

アイドリングタイムだったので丹さんとゆっくり話しが出来てとても良かったです。ありがとうございました!

f:id:baroasis:20190914034706j:image

 

 

宮崎ひでじビールさん

太陽のラガー、安定のうまさ!

ボランティアしてるエコミンさん、お疲れ様です!

f:id:baroasis:20190914034008j:image

 

新規のブースを少しまわり、帰りました。

また、日曜日に!

f:id:baroasis:20190914034109j:image
f:id:baroasis:20190914034105j:image