池袋Bar OasisのBlog

池袋・バー・Oasisのオーナーと林 (元上田店長と元スタッフ児玉くん)のつぶやき

忘年会2019

はーいどうも上田っちです!

 

とうとう12月に・・・

というわけで今年もオアシスグループ合同忘年会がありました!

なんやかんや12月は忙しいので毎年早めに忘年会が行われております。

 

・・・実質年末の決起会じゃね?(笑)

 

今年の会場はノンサッチです!

ということでエールハウス、ノンサッチの仕事が終わった夜中に忘年会スタート。

まずはみんなでかんぱーい!

f:id:baroasis:20191209051049p:image

 

オアシスマスターからの差し入れで豪華なお刺身を!

ありがとうございます。そしてめっちゃ美味しい♪

よそ見してたらあっという間になくなりました・・・(笑)

f:id:baroasis:20191209051055j:image

 

去年のアンカークリスマスエール!

残っていたので少しいただくことに。

常温でしたが甘みが出て結構美味しい。

これは冷やさなくていいかも・・・?

f:id:baroasis:20191209051031j:image

 

ノンサッチ冬の名物ビア鍋!

水を一切入れず、ビールと材料の水分で煮込むお鍋です。

煮込むときにアルコール分は全て蒸発するのでお酒が飲めない人にも

安心して食べられます。当然、ビール臭さもなし。

 

魚介のうま味がいいねっ!

f:id:baroasis:20191209051046j:image

 

残っていたヤッホーのハレの日仙人

バーレイワインですね。うまし!
f:id:baroasis:20191209051039j:image

TINWHISKERSのインペリアルスタウト

ミネソタ州のブリュワリーらしい。

スタウト好きの自分としてもうれしい1杯
f:id:baroasis:20191209052041j:image

 

FIRESTONE WALKERのオートミールスタウト(こちらは新宿ハイバリーのアッキーさんからオアシス24周年で頂いたもの、ありがとうございます!)

8.5%とこちらもしっかり

冷静に考えたらハイアルコールしか飲んでねぇ・・・(笑)

f:id:baroasis:20191209051034j:image

 

日ごろは忙しくみんなで集まって飲むことが余り無いので

楽しくてついつい飲みすぎちゃいましたね!
f:id:baroasis:20191209051042j:image

 

時間はあっという間に過ぎ、お開きになりました。

楽しい時間でした!これからもよろしくです!