池袋Bar OasisのBlog

池袋・バー・Oasisのオーナーと林 (元上田店長と元スタッフ児玉くん)のつぶやき

酉の市行ってきました♪

はーいどうも上田っちです!


今年も酉の市参拝で巣鴨に行ってきました〜

 

参拝前にエールハウスでバイトしてもらっている俊ちゃんが店長をしているパスタ屋さんへ

f:id:baroasis:20201126171205j:image

生パスタモチモチしてて美味しかったな〜

f:id:baroasis:20201126171211j:image

神社参拝はコロナ対策のため出店もなし、参拝客も少なく例年より寂しい感じ。

 

f:id:baroasis:20201126171252j:image


でも熊手を新しくして気分一新!


f:id:baroasis:20201126171406j:image
f:id:baroasis:20201126171403j:image

参拝後はここ最近毎年行ってる近くのお店へ
思いがけずご主人、奥さんと話すことができ、昔話も聞くことができました。

f:id:baroasis:20201126171444j:image
f:id:baroasis:20201126171441j:image
f:id:baroasis:20201126171437j:image

今年は色々あったけれど、新しい出会いもあり、よい参拝となりました。
日々皆様にも助けられて、オアシスは今に至ります。

今年もあと1ヶ月少しですが、よろしくお願いします。