池袋Bar OasisのBlog

池袋・バー・Oasisのオーナーと林 (元上田店長と元スタッフ児玉くん)のつぶやき

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ビール 醸造所設立

【ご報告】 こんにちは、このたび色々なご縁がありまして、 ビール醸造所(小さな工房という感じです)を千葉県大多喜町で補助金と融資を受けまして旧知の仲間3人で法人を立ち上げ、6月末に稼働を目指しております。 先月に醸造機器も搬入されて醸造免許の許可…

臨時休業のご案内

臨時休業のご案内 度重なる営業時間の変更等、ご不便をお掛けします。 緊急事態宣言の酒類提供飲食店への休業要請に従いまして、4月25日から5月11日まで休業致します。 また再開につきましては当店のHP、SNS等でお知らせ致します。引き続きよろしくお願いし…

ポルフィディオ アネホ

久しぶりのラムです!ポルフィディオ・ラム・アネホ 750ml じっくりと樽熟成させた最高級品ラム。コニャックの様な奥深い味わいが楽しめる。 ポルフィディオ社は、テキーラの本場ハリスコ州に工場を持つ蒸留業者 10年くらい前に購入していたのですがこのタイ…

4月12日から5月11日迄の営業時間

営業時間のご案内 度重なる営業時間の変更、ご不便をお掛けします。 東京都の営業時間短縮要請に従いまして 4月12日から、5月11日まで下記の通りの営業時間になります。 月曜日~日曜日 16:00~20:00 GWも上記の営業です。定休日無し ※ラストオーダー、お酒…

タリスカーキャンペーン&スティング新アルバム

タリスカーを飲んでグッズを当てよう! タリスカーを1杯飲んでいただくごとにスクラッチを1枚進呈します削って当たれば素敵なグッズをプレゼント! メーカー様よりタリスカーで燻製した胡椒もいただきました! ソーダ割の上にひとつまみするとまた味の変化も…

転売確認しました…

先日少数ながら販売させて頂いた静岡蒸留所プライベートカスクですが、早々に「高額」な転売を確認致しました… 店としては、少ないながらもウィスキーを愛するお客様に楽しんで頂ければと思い販売させて頂いたのですが、この様な事態になり非常に残念な思い…