池袋Bar OasisのBlog

池袋・バー・Oasisのオーナーと林 (元上田店長と元スタッフ児玉くん)のつぶやき

セントパトリックデー

はーいどうも上田っちです!

 

突然ですが皆様、3/17は何の日か知ってますか?

そう、セントパトリックデーです

アイルランドキリスト教を広めた聖パトリックの命日であります。

カトリックでは祭日であり、アイルランドでは祝祭日となっております。

そんなわけでその周辺の土日は世界至る所でイベントやってるわけです。

 

今年は17日が日曜日っ!

ということで自分もイベントへ〜

 

 やってきたのは代々木公園のイベントスペース

会場が緑色一色だ〜

f:id:baroasis:20190318195752j:image
f:id:baroasis:20190318195759j:image

 

飲むのはもちろんジェムソン!

列に並びます
f:id:baroasis:20190318195744j:image

 

池袋西口KAZU Barの大石さん

仲良くさせていただいてます!

大石さんのハイボール、いただきます!

f:id:baroasis:20190318195718j:image

 

ペルノーリカールの今村さん

いつもお世話になってます。

この日はずっと飲んでたそうです(笑)
f:id:baroasis:20190318195747j:image

 

途中、旅行に来ていた外国人と乾杯!

みんな日本を楽しんでくれているみたいで、こちらも嬉しい!

拙い英語でも乾杯すれば心は一つですね

やはりお酒は素晴らしい(笑)

f:id:baroasis:20190318195730j:image

非常に楽しいイベントでした!

また来年も!