池袋Bar OasisのBlog

池袋・バー・Oasisのオーナーと林 (元上田店長と元スタッフ児玉くん)のつぶやき

KOVALエグゼクティブパーティ

はーいどうも上田っちです!

 

1週間始まりましたね~

今週終わればみなさん待望のGW!

なんとか乗り切りましょう~

 

というわけで今日はシカゴのクラフトウィスキーKOVALのパーティに

お呼ばれしたので行ってきました~

 

ウェルカムドリンクはKOVALクランベリーを使ったカクテル

すっきりさわやかですね!

f:id:baroasis:20190423134032j:image

 

 

会場は板橋のTokyo Aleworks Taproom

ゆえに食事はアメリカン
f:id:baroasis:20190423134029j:image
f:id:baroasis:20190423134024j:image

 

KOVALをつかったカクテルを堪能~

うまうま~
f:id:baroasis:20190423134018j:image
f:id:baroasis:20190423134014j:image
f:id:baroasis:20190423134011j:image

 

1時間ほどして、KOVALセールス担当の小嶋さんから軽くセミナー

製造にも携わっていたので、色々細かい話も聞けました。

f:id:baroasis:20190423134021j:image

 

Grain To Bottleの精神を元に、原料をオーガニックにこだわるという点が

COVALの美味しさの秘訣なんだと感じました。

 

 

 

あっというまにお開きに

KOVAL、美味しいですよ~

OASISにもあります、ぜひどうぞ!