池袋Bar OasisのBlog

池袋・バー・Oasisのオーナーと林 (元上田店長と元スタッフ児玉くん)のつぶやき

バッファロートレースセミナー

はーいどうも上田っちです!

 

今日はバッファロートレースのセミナーに来ました。

自分も好きなバッファロートレース、楽しみですね!

f:id:baroasis:20191129232035j:image

 

会場はこんな感じ。

f:id:baroasis:20191129232108j:image

 

マスターブレンダーのドリュー・メイヴィル氏に

たっぷりとバッファロートレースの歴史や、製造、ブレンドに対する

こだわりをお伺いすることが出来ました。

f:id:baroasis:20191129232100j:image

 

ウィスキーレシピツリー

一つのツリーは同じレシピをあらわしており、その中で

年数、ブレンドの違いで商品名に変化があります。

f:id:baroasis:20191209050434j:image

 

テイスティング

珍しいホワイトドッグ(蒸留直後、樽詰め前の状態。ニューメイク)や

貴重なイーグルレア17年が!

たっぷり堪能させていただきました。
f:id:baroasis:20191129232104j:image



イーグルレアは個人的にとても大好きなバーボン。

希少な17年を飲めたことに感謝です。
f:id:baroasis:20191129232023j:image

 

バッファロートレース蒸留所がこだわりをもって造りだすバーボンは

どれも美味しく、すばらしいものです。

自信を持ってオススメできます。

 

ぜひオアシスでもどうぞ!