池袋Bar OasisのBlog

池袋・バー・Oasisのオーナーと林 (元上田店長と元スタッフ児玉くん)のつぶやき

ワックスがけ

はーいどうも上田っちです!

 

だんだん暑くなってきましたね!

相変わらずオアシスはお休みしてます・・・申し訳ありません。

と、休業中なのでせっかくだからと床ワックスがけしてきました。

 

いつもはお願いしているのですが、今回幸か不幸か人手は余っている(笑)

というわけでたまには自分たちでやってみましょう~

 

こんな感じでまずは物をどかして、ワックスをかけていきます

カウンターが乱雑なのはご愛嬌。

f:id:baroasis:20200512222831j:image

 

 

            ←ワックス後  ワックス前→

f:id:baroasis:20200512222841j:image

 

 

がんばってピカピカにしまっせ~

f:id:baroasis:20200512222904j:image

 

オアシスマスターは看板をぬりぬり

f:id:baroasis:20200512222856j:image

 

 

そんなこんなで数時間後・・・

でけた!

綺麗にできましたー!
f:id:baroasis:20200512222834j:image



これで気分も一新!

オープンが待ち遠しいですね!

 

それでは~