池袋Bar OasisのBlog

池袋・バー・Oasisのオーナーと林 (元上田店長と元スタッフ児玉くん)のつぶやき

ワクチン摂取しました

はーいどうも上田っちです!

 

オアシスマスターに続き、ワクチン摂取してきました。

今回、自分はコロナリーダー枠で摂取する事ができました。

ありがとうございます。

 

その前に腹ごしらえ。

腹が減っては戦もできぬ(戦ではない)

妙に天丼食べてーなー、ってなったので近くにある天秀さんへ。

f:id:baroasis:20210724091758j:image

 

天丼もぐもぐ

美味しゅうございました。

ランチだけにお財布にも優しいですねー。

また来よう〜
f:id:baroasis:20210724091754j:image

 

 

会場は都庁。

展望台が好きだったので昔はちょくちょく来てたのだが、最近はご無沙汰。

f:id:baroasis:20210724092354j:image

 

会場はそこそこ人がいましたが、進行はスムーズに進み、止まる事なくワクチン摂取する事ができました。

f:id:baroasis:20210724092349j:image

 

ひとまず第一段階が終わりました。

まだもう1回、ではありますがひと安心です。

 

早くワクチンも、マスクもない世の中になればいいなぁ〜