池袋Bar OasisのBlog

池袋・バー・Oasisのオーナーと林 (元上田店長と元スタッフ児玉くん)のつぶやき

ANGELS ENVYセミナー

11月28日、アメリカンウイスキーのANGELS ENVYセミナーに参加してきました。Oasisには並行輸入品が常備してますが来月からバカルディジャパンさんか正式代理店となり、そのプロモーションでした

f:id:baroasis:20231128181823j:image
f:id:baroasis:20231128181820j:image
f:id:baroasis:20231128181816j:image

ロジェリオ五十嵐ヴァズ氏を招いてエンジェルズエンヴィが革新的なバーボンと呼ばれる理由や歴史をお話し、またその滑らかな味わいをオリジナルカクテルとして提供してもらい試飲させて頂きました。貴重なひとときをありがとうございました!

f:id:baroasis:20231128181852j:image
f:id:baroasis:20231128181848j:image
f:id:baroasis:20231128181855j:image

 


まだあまり日本に入ってこない2012年にアメリカ・ケンタッキーのBARで飲み、最後6ヶ月のポートワイン樽仕上げが気にいって、やみつきになり、さんざんおかわりした記憶があり、個人的に思い入れのあるアメリカンウイスキーです

 


オアシスにはもちろん従来の並行輸入品もありますが正規輸入品も来月には入荷してますので宜しくお願い致します

これで安定的に日本に入ってきますね