池袋Bar OasisのBlog

池袋・バー・Oasisのオーナーと林 (元上田店長と元スタッフ児玉くん)のつぶやき

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日は17時からオープン

昨日、日経BP社の取材を受けた上田店長 ようやく雨も上がりましたね〜 日曜は17時から、まもなくオープンです!

フォーギヴン

もうすでに完売の商品の [Wild Turkey Forgiven /ワイルドターキー フォーギブン]が倉庫整理していたら出てきました。 名探偵コナン好きの方は是非! 由来はとてもユニークで偶然生まれた奇跡のレシピとされています。 蒸留所に勤務する従業員が、飲みごろを…

KOMBU RECORD

常連さんが中古レコード、CD、DVDの専門店をはじめます。ディスクユニオンにて修行を積んだ目利きには期待が持てますので是非ともよろしくお願いします! https://www.facebook.com/record.kombu

ボブディラン ニューアルバム

ボブディラン8年ぶりのオリジナルアルバムROUGH AND ROWDY WAYSがリリースされました! ボブディランが共同オーナーでもあるバーボン、「HEAVEN'S DOOR」を飲みながらゆっくり夜をお過ごし下さい

紫蘇ジン出来ました

はーいどうも上田っちです! 先日つけた紫蘇ジンが出来上がりました! そのままもよし、トニックで割ってもよし!スッキリした紫蘇をどうぞ〜 日曜は17時から、間も無くオープンです!

営業時間変更のお知らせ

皆様、こんにちは営業時間変更のお知らせです。 たびたびの変更になり申し訳ございません。 本日6月19日より以下に変更となります。 ◎営業時間 月曜日〜木曜日18時〜25時 金曜日、土曜日18時〜26時 日曜日17時〜24時 7月も日曜日は営業予定です。ただし7月5…

イチローズモルト&グレーン“505“

イチローズモルト&グレーン“505“ 秩父蒸溜所で追熟した世界5大ウイスキー原酒をブレンドしたワールドブレンデッドウイスキーが今月26日に発売されます。(505はアルコール度数50.5由来だと思います、バーボンウイスキーボンデットですね) 酒販免許を取得し…

紫蘇が採れました

はーいどうも上田っちです! 今年も野生の紫蘇が採れました♪早速ジンに漬け込んでおります。 数日で美味しい紫蘇ジンが完成しますので是非お楽しみに〜 併せましてお知らせ現在、オアシスでは既設のメニューブック以外にもQRからWEBにてメニューを確認する事…

バーボン紹介:Mr.bourbon

はーいどうも上田っちです! とうとう東京も入梅しましたね・・・ じめじめと鬱陶しい季節になりましたが、農家さんにとっては大事な時期。 自分ではイヤだと思ってたものが他の人にとっては大切だと思うと 万物にはなにかしらそれなりに意味があるのかなぁ…

営業時間変更のお知らせ

東京都ロードマップがステップ3変更に伴い 営業時間変更のお知らせです。 ◎営業時間月曜日〜日曜日 17時〜24時(LO.23時30)お席のご利用は120分とさせていただきます。 日曜日も営業します。 ※今後の状況次第で変更もありますのでよろしくお願いいたします…

バーボンウイスキーのご紹介:GODS

はーいどうも上田っちです! 紹介コーナーさぼってました・・・すみません(汗) なんとか週1~2回はやっていきたいものです。 というわけで久しぶりの今回はGOD'S(ゴッズ)です。 聞きなれないバーボンウイスキーですがもうとっくに終売となっており、 今や…

日曜営業スタート

はーいどうも上田っちです! 今日から日曜もオープンです! 換気全開、消毒してお待ちしております!

本日よりオープンします。

オアシス本日より再開です。オアシスマスターが店内消毒中… お待ちしております!