池袋Bar OasisのBlog

池袋・バー・Oasisのオーナーと林 (元上田店長と元スタッフ児玉くん)のつぶやき

バレンタインデー

はーいどうも、上田っちです!


今年もあの季節がやってきました。
そう、バレンタインデーです。
皆様チョコはもらえたでしょうか?


自分ですか?聞かないでください(笑)


自分の都合とは関係なくバレンタインはやってきます。
せっかくなので、オアシスから皆様にバレンタインプレゼントを・・・


グレンリベット12年とチョコリキュールを使用したカクテル、Chocolat Livet(ショコラ リベット)。
注文いただければ、グレンリベット12年をふんだんに練りこんだ自家製(←ここ大事)生チョコを
セットでサービスします。
Chocolat Livetでなくても、グレンリベット関連の商品を注文いただければ
セットでサービスします。


生チョコサービスは2月いっぱいやってます。
ぜひどうぞ〜