池袋Bar OasisのBlog

池袋・バー・Oasisのオーナーと林 (元上田店長と元スタッフ児玉くん)のつぶやき

The Glenlivet リーダーズミーティング

はーいどうも上田っちです!
2018年も1ヶ月ほど経ちましたね〜
お正月気分も抜けた頃かと思いますが皆様いかがお過ごしでしょうか。


そんな自分はザ・グレンリベットのリーダーズミーティングに参加してきました!
なんじゃらほい、と思われる方多いと思いますが、リーダーズとは、グレンリベットの普及活動に多大なる貢献をしたバーテンダーに送られる栄誉なのである!


と、まぁ言ってみましたがリーダーズは自分ではなく我らがオアシスのマスター鈴木社長なわけでありますが(笑)
今回は当人である鈴木社長が所用により欠席のため代打として自分が参加することに・・・大丈夫かしら。


こんな感じで新商品をテイスティングさせていただくことに。
スイーツとのマリアージュがいい感じですね


お話を一通り聞いた後はお食事タイム!めっちゃ豪華!






これだけで来た甲斐がありましたね(笑)


最後は記念撮影!


この後2次会などもあり皆様と交流を深めることができました。
個人的にグレンリベットはとても好きなウィスキーなので、いろんな人に
美味しさを伝えたいと改めて思い返すとてもよい回でした!