2019-03-07 Foodex.Japan2019 昨日は日本最大級の食の展示会、Foodex.Japan2019に行ってきました! 新しい、まだ見知らぬお酒がたくさん! 世界は広いですね~ 面白いものいろいろありました~ そして幕張メッセは広い… 1日では全然回りきれなかった… まずは横浜ベイブルーイングの鈴木さんがチェコビールついての講義。先週の土曜日はエールハウスにご来店いただきありがとうございました! チェコビールを試飲! 弘前のシードル ジンとラムを試飲。 今年もよい出会いがありました。 また来年も!