池袋Bar OasisのBlog

池袋・バー・Oasisのオーナーと林 (元上田店長と元スタッフ児玉くん)のつぶやき

忘年会

はーいどうも上田っちです!

 

今年も残すところあと僅か・・・

というわけで毎年恒例、オアシスグループの忘年会がありました!

 

f:id:baroasis:20210103023113j:image

 

今年は色々ありましたが、なんとか年末を迎えることができました・・・乾杯!
f:id:baroasis:20210103023146j:image

 

今年の会場は上池袋のまんめし屋といううなぎ屋さん

今年オープンの新しいお店ですがうなぎが非常に美味しい。

 

焼き加減も絶妙で、おいしい~

f:id:baroasis:20210103023116j:image

 

かばやきもうまっ!

f:id:baroasis:20210103023125j:image

 

 

店主に無理を言ってお酒の持ち込みもOKにしていただいたので

お客様からいただいたシャンパンを頂きます。


f:id:baroasis:20210103023122j:image

 

 

シャンパン片手に瞑想にふける上田氏

この男の1年はどうだったんであろうか・・・

(多分何も考えてない)
f:id:baroasis:20210103023135j:image

うなぎ以外に焼き鳥もあります。

んまっ!


f:id:baroasis:20210103023153j:image

 

つくね、好きなんですよね~

こちらもタレで。いいですね~
f:id:baroasis:20210103023149j:image

 

あまり見かけない、うざく

うなぎと大根おろしがいいハーモニーですね~

f:id:baroasis:20210103023119j:image

 

 

こちらも頂き物の久保田

久しぶりに飲んだけどんまー!でした!
f:id:baroasis:20210103023143j:image

 

 

キープボトルの伊達とこれまた頂き物のエベレストビール

Oasi・・・su?
f:id:baroasis:20210103023132j:image

 

新たにイチローモルトもキープしました!

oasisu

ala house

NONSUCHI

とものの見事にちょっとずつ間違えてますねぇ(笑)

あふれ出るまがい物感よ(笑)
f:id:baroasis:20210103023139j:image

 

皆で楽しく、時には真面目な話もしながら夜は更けていき、解散となりました。

これからもみんなで頑張ろう!