池袋Bar OasisのBlog

池袋・バー・Oasisのオーナーと林 (元上田店長と元スタッフ児玉くん)のつぶやき

英国研修の旅、ロンドンその1

夕方にロンドンに到着

とりあえず、英国のエール特にカスクエールで有名な老舗パブが宿の近くにあったのでカスクエールで乾杯、カウンター隣の気さくな方とも乾杯🍻

f:id:baroasis:20240301061943j:image
f:id:baroasis:20240301061937j:image

 

ホームメイド・スコッチエッグが小さなサイズがあったので頼んでみた、8ポンドカウンターで立ち食いOKとの事、本来なら駄目だと思う
f:id:baroasis:20240301061959j:image
f:id:baroasis:20240301061955j:image

こちらは完全にキャッシュレスで、ガラスのグラスも使わず全てプラカップ

多分、外にテラステーブルが50席くらいあるのでみんなビールを買いにカウンターまで来てガラスだと危ないからかなぁ、テラスはタバコOKで満席


f:id:baroasis:20240301061951j:image

 

 

ジーコさん、色々と親切にありがとうございました♪

一杯、奢るよといってもらいました
f:id:baroasis:20240301061947j:image

 

 

 

 


これからロンドン中心街に行き夕方にスコットランドに移動してアイラ島に向かいます

 


Oasis、エールハウス、は通常営業してますのでよろしくお願い致します!

ウイスキーを色々と持ち帰りますのでご期待ください