池袋Bar OasisのBlog

池袋・バー・Oasisのオーナーと林 (元上田店長と元スタッフ児玉くん)のつぶやき

ミガド劇場

先月末からほぼ毎晩の深夜にあらわれる女性がいます。只今、近くのミガド劇場に出演されているエリさんです。
エリイさんは今回がストリップが初の出演ということでとても不安だと言ってました。エリイさんから是非とも見に来てほしいとの事で
ミカド劇場に初めていきました。よく目の前はよく通ってますが・常連さんとスタッフ上田くんとともに。
店内はとてもレトロというか、昭和というか、貴重な空間でして、満席です。おじいちゃんが多いですね。
劇場には常連さんが多く、紙テープを神業のようになげてはすぐに巻き取ると達人がいます。スタッフと思っていたら
常連さんでした。ショーの中で投げるタイミングが絶妙!さすがです。
若い女性の常連さんもいます。
昔、温泉街のぼろいストリップ小屋にいきましたが、ショーの内容は全然ちがう質の高さにびっくりです。
とりに踊った方は圧巻のステージで、芸術の域に達してましたね〜



エリイさん、頑張ってください!!