池袋Bar OasisのBlog

池袋・バー・Oasisのオーナーと林 (元上田店長と元スタッフ児玉くん)のつぶやき

BAR usque-baugh、マグロマート

2月10日の日曜日、東中野のBAR usque-baugh (バー ウスケボー)さんの11周年記念に少しだけ参加させていただきましたーオーナーの大塚さんと乾杯、おめでとうございました!
大塚さんは、はたして何杯乾杯したのか?お疲れ様です…
また、通常営業の時にゆっくり行きたいと思います!いつもオアシスのご来店ありがとうございます!

f:id:baroasis:20190213110254j:image
f:id:baroasis:20190213110302j:image
f:id:baroasis:20190213110258j:image

 

 

 

東中野から中野に移動、マグロマートというお店に。なかなか予約の取れないお店だそうで、常連さんがとってくれてお誘い受けました。ありがとうございました!

名前の通り、マグロ三昧!まるでテーマパークのよう。

マグロを求めて沢山の方々が楽しく食事を、凄い熱気。日本人はマグロ好きだねー

 

f:id:baroasis:20190213110903j:image
f:id:baroasis:20190213110841j:image
f:id:baroasis:20190213110859j:image
f:id:baroasis:20190213110855j:image
f:id:baroasis:20190213110846j:image
f:id:baroasis:20190213110850j:image