池袋Bar OasisのBlog

池袋・バー・Oasisのオーナーと林 (元上田店長と元スタッフ児玉くん)のつぶやき

Ardbeg Heavy Vapours

Ardbeg Heavy Vapours / アードベッグ ヘビーヴェイパー 入荷です!

f:id:baroasis:20230601182339j:image

今年もアードベッグデー限定ボトルが入荷しました。

蒸留の際ピュリファイアー(精留器)を除き蒸留することにより、通常のアードベッグに比べよりヘビーでスモーキーな香りと味わいになっています。ぜびお試しください!

以下メーカーサイトより

2023年のアードベッグ・デーを祝って誕生したスペシャルリリースは、これぞアードベッグの探求心と言わんばかりの発想から生まれた注目のボトル。アードベッグらしい究極にスモーキーながらも繊細な味わいのバランスを保つ要だったピュリファイアー(精留器)なくして生まれた驚きの限定品は、スパイシーで温かみを感じる口当たりです。ビタースイートな風味がはじけ、麻酔にかかったようなセンセーショナルで力強い余韻がその後に続きます。またの名を無敵のアードベッグ。一杯いただかないわけにはいかない逸品となりました。