池袋Bar OasisのBlog

池袋・バー・Oasisのオーナーと林 (元上田店長と元スタッフ児玉くん)のつぶやき

修学旅行生、来る

はーいどうも、上田っちです!

自分の出身中学が修学旅行らしく、その中で「OB訪問」なるものがあり、
ちょっとした繋がりからOB訪問させてほしいという依頼をいただきました。
最近は修学旅行もちょっと工夫凝らせた感じになってるんですなぁ。
って、中学生にBar見学ってありなんですか?(笑)
打ち合わせ時点で何回も確認取りました


当然のことながら上田っちは先生役などやったことがなく(笑)
何を話すか迷いましたね・・・


2時間程度お話させていただきました。

最後は全員で記念撮影
手に持ってるのは地元の梅酒と梅サイダー


20歳になったときに飲みに来てくれればうれしいですね!
そうなってもらえるよう上田っちも頑張ります!