池袋Bar OasisのBlog

池袋・バー・Oasisのオーナーと林 (元上田店長と元スタッフ児玉くん)のつぶやき

大塚ミュージック・フェスティバル

エールハウスでお世話になっているお客様が大塚ミュージック・フェスティバル実行委員を務めてまして、今回は、祭りの冊子の中の広告を出してスポンサーになりました。

毎年にオアシス、姉妹店、でポスターを貼って、チラシも置いていたのでもちろん知ってましたが、実際に見に行くのは初めて。

f:id:baroasis:20190623174513j:image


いける日が土曜日の午後しかなく、ちょうどその日は、駅前広場で友人のFさんが、知ってる美人ピアニストの高木里代子さんのライブでした。

ベース、ドラムを入れたトリオで、Jazyな感じの乗りの良い曲を聴き入っていたら、気づいたら追っかけのオジさまカメラマン達に席の周りを囲まれてました笑

 

f:id:baroasis:20190623174637j:image
f:id:baroasis:20190623174632j:image

 

f:id:baroasis:20190623174800j:image

 

 

 

 

そして、この日のトリはマルタさん!

アルバムを2枚持っていますが、久しぶりに聞きました。

やっぱ、サックスの音がとても良い感じに奏でる!流石!

30分ほどの演奏で、音大の先生をしているそうで、教え子たちがサポートで入ってました。ピアノとカホーン。盛りがってましたネ

たまに都電がステージの後ろに通るのが、情緒あって良い感じです。

 

f:id:baroasis:20190623174721j:image
f:id:baroasis:20190623174728j:image